ウッフでは、試験的に、青いアイスハーブティーをはじめてみました

バタフライピーというお花で、タイで人気のお茶だそうですよ

アンチエイジングにも効果が期待出来ると言われていて、肌にも良く、眼精疲労による視力低下を予防したり、それで髪を洗うと白髪や抜け毛にも良いだとかなんだとか…w

そもそも、第5チャクラが詰まり気味の娘のために取り寄せたお茶なんですけどね

第5チャクラといえば、カモミールティーが相場なんですが、ブルーも共鳴するので、ちょっと珍しいのもいいかなぁーなんてね

言いたいことがなかなか言えず、ストレス抱えてる人にも優しいお茶だと思います

そして、アントシアニンによる鮮やかなブルーは、レモンを垂らすと、化学反応により、パープルに変化しますので、お好みでレモンティーにしてみるのもよろしいかと(^-^)

お味はすっきり系で飲みやすいハーブティーです

ただし、ノンカフェインですが、妊婦さんは飲まないほうがよいようです
{DB352024-D894-47C8-AE44-416759817C54}