先ほどテレビで、芸能人の家族のプライバシーについての討論をしていて、私の意見と合致する人が誰もいないのに驚いたw

街角インタビューでも、スタジオのご意見番も、有名税なんだから、本人は仕方ない、もしくは家族も仕方ないに分かれての侃侃諤諤

てか、芸能人だってプライバシーを切り売りする必要は全くないと私は思います

芸能人さんたちはプライバシーを売ってお金もらってんの?

芸を売っているのでは?

有名税として、追いかけられる、まではしょうがないかもしれないけど、断固拒否してもいいし、行き過ぎた取材はプライバシー侵害で訴えてもいいんじゃないかな?

昔の芸能人は、謎があって、手の届かない、いわゆる「スター」だった

星を地に降ろしたら、ただの石ころ

芸能界に、キラキラとした憧れがあるから価値がある

芸能界には、夢を売り続けてほしいのは私だけなんですかねー?