靴がきつい。笑 | ダンスボーカルユニットfine

ダンスボーカルユニットfine

ダンスボーカルユニットfine(ファイン)official blogです!



fineのブルー担当、高橋菜々です!

{D45A963E-E5B7-4674-A106-ABD0E3761AF9:01}



さっきね、
靴を履いたらすごくきつかったの。

うわぁ~、足めっちゃむくんでる

って思ってたんだけど、、


それにしてもきつくて、きつくて、、

半分だけ靴脱いで中をチラっと覗いたら、
厚紙が入ってた。笑


足むくんでなくてよかったぁ≧(´▽`)≦

小さな幸せを感じた瞬間でした


靴を保管するときに
中にくしゃくしゃって入ってる紙じゃなくて
なんか足の甲の形を崩さないように入ってるやつ??笑

くしゃくしゃはちゃんと抜いたのに、、、w


すっごいきつくて足じんじんするんだけど、
周りには沢山人がいるから出せない。。。ガーン


朝の占いで
新しいことに挑戦するには絶好の日
って言ってたけど
新しい挑戦とは、
この沢山人がいるところで靴の中から厚紙を出すことなのだろうか。

18年間生きてきて2度目なんだけど、、
1回目はお母さんが一緒にいたから
笑ってその場を誤魔化すことができた


今回、
この新しい挑戦をしたら
新しい道が切り開くのだろうか。



いや、
あとで人がいないところで厚紙は出しましょ笑



今日は楽しい1日になりそうだ。笑


{501477C9-77B4-4FA8-9964-6A93C021A97C:01}



fineのスケジュール
      ↓       ↓



********************

fine 1st. Single発売中!!!!

fine 1st. Single
"思いきり抱きしめてあげる"

収録曲は、
・思いきり抱きしめてあげる
・Let's go
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ぜひみなさん、
fineの曲きいてください音譜



fineは浅草新仲見世商店街マスコットキャラクター新にゃかのオフィシャルサポーターです!
新にゃか & fine高橋菜々の動画、
よかったら見てください(^^)
http://youtu.be/dl7LEm8b_xA



********************


fine ブログ

fine Twitter

fine Facebook




ライブの予約はこちらから!
↓↓

fine ライブ予約フォーム




でわ(/--)/

モデルアイドルfine
高橋菜々