5分の休憩 | ダンスボーカルユニットfine

ダンスボーカルユニットfine

ダンスボーカルユニットfine(ファイン)official blogです!




fineのイエロー担当横濱すみれです!




今日はレッスンでしたっー😁👍👍

レッスンの5分休憩のときに。。。
いっぱい写真とったんだっ!❤️✌️


{60351232-9F5D-4824-B167-FECC908139EE:01}
左イエロー担当横濱すみれ
右パープル担当黒澤愛吏


愛吏のポニーテールはお宝?
なんだって!
めったにやらないからー!🐎笑



そしてそして。。。
柔軟をしている。。。

左ブラック担当雨音ひかると!
パシャり📷❤️

けっして邪魔なんかしてないよ!笑


{7A17DD7A-42F6-4C62-8D9C-43CB0025EA3C:01}


あとねー!
2人で腹筋を鍛えてる画像↓笑

{78590E6E-BF9C-40B1-8AB0-813BE2DA0644:01}

以外と辛いんですよー😑💦



{2B4CEDE8-9F03-4AD1-B6A4-BB546AF3D6F9:01}
後ろの左グリーン担当田口真愛
右ブルー担当高橋菜々


最初はすみと愛吏で
真愛と菜々ちゃんを内緒で
写真とっちゃおうっー!😜
って話してたんだけど。。。


ばれちゃった。。。😵笑



5分間の休憩でいっぱい写真
とったんだよっ!笑

写真以外にも愛吏とすみで
ブリッジをしたりもしたしー
ま、いろいろ楽しんでました!✌️笑




▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

★fineCD情報★
『思いきり抱きしめてあげる』
全国のCDショップにて発売中です!

【CD収録曲】
1.思いきり抱きしめてあげる
2.Let's go


この2曲はfineが作詞をした曲です!
辛いこと嫌なことなど色々あると
おもいますがこの曲を聴くと頑張ろう
と思えるし元気がでます!
歌詞に注目して聞いて欲しいです!!
ぜひお買い求めください!!


▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

fineは浅草新仲見世商店街の
マスコットキャラクター「新にゃか」
のオフィシャルサポーターです!!
「新にゃか」とコラボした動画を
ぜひ見てください!!



▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

横濱すみれのアメブロ

fineのTwitter

fineのFacebook

ライブ予約フォーム


▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

モデルアイドルfine
横濱すみれ