天気予報 | ダンスボーカルユニットfine

ダンスボーカルユニットfine

ダンスボーカルユニットfine(ファイン)official blogです!



こんばんみい!

fineのピンク担当、みいちゃんこと、立花美結です*


今日はお天気が良かったから、おふとんとか枕とかクッションとかを干して出かけたんだ~☆


あとあと、いつも駅まで自転車で行ってるんだけど、暑くて暑くて汗だくになった(>_<)!


普通に歩いてるだけだと暑くないけど、自転車だとすごく暑くなるの!



でも、今日は陽が出てたからもともとぽかぽかしてたけどね(*^^*)



でもね、

帰りは小雨が降ってたよ:;(∩´﹏`∩);:


だから寒かった~(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




ちゃんと天気予報チェックしてかなきゃダメだねorz



明日からちゃんと天気予報チェックして出かけるぞ!

ってセリフ何度も言ってるけどねorz




でもね!

おふとん、枕、クッションは無事だったよ(*^^*)



良かった良かった☆



明日は雨のち曇りみたいだから、駅まで歩きにしよう~:;((•﹏•๑)));:



ばいばいみーん*

{BCBCEC24-D07C-4B57-8596-2AE2198C10F2:01}

★☆fine情報☆★

*******************

fine 1st single
思いきり抱きしめてあげる
発売中!


タイトル曲の“思いきり抱きしめてあげる”をはじめ、2曲ともメンバー全員で作詞を手掛けています!


【CD収録曲】
1. 思いきり抱きしめてあげる
2.Let's go



fineブログ

fine Twitter

fine Facebook



モデルアイドルダンスボーカルユニットfine ピンク担当 立花美結