事件発生、、、 | ダンスボーカルユニットfine

ダンスボーカルユニットfine

ダンスボーカルユニットfine(ファイン)official blogです!

こんばんは

ダンスボーカルユニット
fine(ファイン)
パープル担当黒澤愛吏です!





今日は池袋KINGSX TOKYOさんで
ライブがありました!

帰るとき。
ライブ会場を出た瞬間

足に異変がアセアセアセアセ

と思ってたけど普通に歩き続けて
駅構内に入ってサンダルを見たら。



あれ??




あららら?

完全に壊れた。
とれたぁぁぁガーンガーンガーン

この靴、小6か中1に買ったの。

その時はまだ大きかったけど
今はぴったりか少し小さいくらい。

長く履いたな~

某瞬間接着剤つけて
直してあげよっと爆笑

いや、、、
こわれたときはあせったよ。笑

ものは大事にしよう!!!

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


fineのライブの予約はこちらから!


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


毎週土曜日20:00~20:25
fine公式Twitterアカウントから
ツイキャスを配信中~(*^^*)

「fineが󾬄ナニ言ってんだかよく分からないですよね?スミマセン...」

毎回メンバーが交代で
司会を務めて配信してます(^^♪

ぜひ見てください~(*^p^*)


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


【fineの情報はコチラ】

fineホームページ

fine公式Twitter
@fine_asahi

fine公式ブログ

fine公式Facebookページ

fine公式Instagram

新たにGoogle+、YouTubeチャンネルを
始めましたヽ(*^^*)ノ

fine公式Google+

fine公式YouTubeチャンネル


各SNSのチェック
よろしくお願いします♪