ライブ | ダンスボーカルユニットfine

ダンスボーカルユニットfine

ダンスボーカルユニットfine(ファイン)official blogです!

************ 

7/29(金)ワンマンライブ
「fine Summer Tension1」
@初台DOORS
開場19:00開演19:15
¥2,500-(1D別)

予約はこちらから!

********************


こんばんは爆笑
グリーン担当桑原麻琴です爆笑

今日は上野水上音楽堂さんと初台DOORSさんで
ライブがありました!

{C275194B-B22F-4732-B222-C43F6E3DE6A1}


 今日は学校の課外授業で靖国神社にも行ってきましたチュー
{D2D9C4EF-5BCA-435E-A558-EE5BB61D4D26}


遊就館は明治天皇や昭和天皇がつけていたものとか色々あって、興味深々でした爆笑


さて、桑原は明日も学校ですチュー
テスト近いので頑張りますよニヤリ



▲▽▲

(毎週土曜日)
ツイキャス!
fineが❗️
ナニ言ってんだかよくわからないですよね❓
スミマセン…

20:00~20:25の25分間
fineのTwitterアカウントからツイキャス
を配信中っ✨





▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

★fine1stshingle★
『思いきり抱きしめてあげる』
全国のCDショップにて発売中です!

【CD収録曲】
1.思いきり抱きしめてあげる
2.Let's go



★思いきり抱きしめてあげる★Let's go
この2曲はfineが作詞をした曲です!
辛いこと嫌なことなど色々あると
おもいますがこの曲を聴くと頑張ろう
と思えるし元気がでます!
歌詞に注目して聞いて欲しいです!!
ぜひお買い求めください!!



ダンスボーカルユニット
fine(ファイン)
桑原麻琴