明日のツイキャスは拡大SP! | ダンスボーカルユニットfine

ダンスボーカルユニットfine

ダンスボーカルユニットfine(ファイン)official blogです!


こんばんはニコニコキラキラ
fineのオレンジ担当神田ゆりかです!

{C14AB16E-481A-4AC7-833F-75E8FCDAA863}



今日は学校でプレゼンテーションの授業があって、スーツで登校だったのニコニコキラキラ


スーツの写真はないんだけどねてへぺろ


スーツを着ることはあまりないから
新鮮だった〜〜っ٩( 'ω' )و!



あ、だけど今日は学校から帰って来てからスーツでツイキャス配信したんだっニコニコキラキラ


だからよかったらライブ履歴から
見てみてくださいっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+



そして!明日20:00からは!
「fineがナニ言ってんだかよく
わからないですよね?スミマセン、、、
ワンマンありがとうございました!拡大SP」

20:00-21:30までの90分間の配信となりますニコニコ


MCは私、オレンジ担当神田ゆりかですニコニコ
メンバー全員出演しますお願いキラキラ


ワンマンの裏話や感想などをメンバーに
聞いていきたいと思います照れ!

またハロウィンが近いということで!
チーム戦でハロウィンゲームもやるよニコニコ


是非コメントやアイテム待ってますニコニコルンルン


fine.tv(@fine_tv_asahi)←クリック!



やしの木毎週土曜日20:00~45分間!
「fineが❗️ナニいってんだかよく分からないですよね?スミマセン…」ツイキャス配信中!!
コメントも待ってますニコニコ

fine.tv(@fine_tv_asahi)の
アカウントから配信してます!

MC オレンジ担当神田ゆりかニコニコ
是非!観てくださいっ流れ星
ハイビスカスYouTubeチャンネル!
チャンネル登録お願いします!

 fine「思いきり抱きしめてあげる」

の動画がアップされてますニコニコ
ぜひチェックしてくださいっ!

やしの木fine 2nd Single「Shiny Sky」
coupling/「雨のち晴れ〜時々曇り」全国のCDショップ等で発売中!

ハイビスカスfine1st Single「思いきり抱きしめてあげる」全国のCDショップで発売中!

やしの木fineのSingle「思いきり抱きしめてあげる」、「Shiny Sky」がネット配信中!



ダンスボーカルユニット
fine(ファイン)