もしかして?もしかして? | ダンスボーカルユニットfine

ダンスボーカルユニットfine

ダンスボーカルユニットfine(ファイン)official blogです!


いよいよ明日は
ワンマンライブ当日〜!

1月26日(木)
fineワンマンライブ!
fine full throttle. NewYear

会場:初台The DOORS
〒151-0071 東京都渋谷区本町1-2-1
http://1091m.com/?page_id=285

時間:Open19:00/Start19:30

料金:2500円/別D
※fineサポーターズ(応援の会)会員の方は
¥2000(D別)になります。

予約はこちら

......................................................


こんばんは

ダンスボーカルユニット
fine(ファイン)
パープル担当黒澤愛吏です!





ワンマンライブ前
最後のレッスンが終わりました〜!


いやーーーショックなうさぎショックなうさぎ

いよいよ明日が本番だなんてカナヘイびっくり






わかってるんだけど
わかってないこの感じ。笑

ちょっと意味わからないですよね、
すみません。

っていうくらい
動揺というか。
ワクワク過ぎてのこの感覚なのか。


ワンマン前はいつもそう←

地に足はついてるけど
ちょっとふわふわしてるの。笑

多分、家帰って準備しながら
魂が戻ってくると思うやる気なしピスケ


遠足前の子供みたいな感じって言ったら
伝わりやすいかもしれないカナヘイきらきら


この楽しみが
悪い方にだけは出ないようにします。

忘れ物するとか
テンションあげすぎて振り飛ばすとか
監督さんに怒られるとか。

楽しみなのはいいけど
調子には乗らないようにします気合いピスケ


メンバー8人力を合わせて
最高のパフォーマンス
披露します!


予約はこちら

チケットがない方でも大丈夫です!
当日券がありますので、
ぜひ、皆さんお越しください!

まだ予約が入ってない方も。

私達はギリのギリのギリまで
ご予約、ご来場お待ちしています!


SNSで応援してくださる方
現場で応援してくださる方

みなさんの応援を胸に
頑張ります炎炎炎


家帰ったらしっかり準備して
心の準備もするぞー!!!!

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

毎週水曜日14:00~15:00
「fine.TV MUジックチャンス」
原宿TV放送チャンネル 410ch

ニコニコ生放送でご覧の方はこちら
"FRESH!"でご覧の方はこちら
ツイキャスでご覧の方はこちら

三元生放送!

★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

毎週土曜日 20:00~20:45
fineが❗ナニ言ってんだかよく分からないですよね?スミマセン...

⚠︎配信アカウント
fine.tvのTwitterアカウント
@fine_tv_asahi

から配信しますのでぜひ見てください!

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

ダンスボーカルユニットfineは、
浅草 新仲見世商店街の
マスコットキャラクター新にゃかくん
のオフィシャルサポーターです!


新にゃかくんfineで、
新仲見世商店街のお店をご紹介!
''動画''をタップしてご覧下さい!
         →お店紹介


LINEスタンプの「新にゃかくん」
その2バージョンも登場!

LINEスタンプ「新にゃかくん」


………………………………………


3rd Single
誓い
10月26日より販売開始!
【CD収録曲】
・誓い
・My Friends


2nd single
Shiny Sky
【CD収録曲】
・Shiny Sky
・雨のち晴れ~時々曇り


1st single
思いきり抱きしめてあげる
発売中!


タイトル曲の“思いきり抱きしめてあげる”をはじめ、2曲ともメンバー全員で作詞を手掛けています!


【CD収録曲】
1. 思いきり抱きしめてあげる
2.Let's go


レコチョクなどでCD収録曲の二曲
が配信されています!ぜひ、
ダウンロードしてお聞きください!
レコチョクサイト


◇下記のサイトからもダウンロード可
iTunes store
amazonプライム
dミュージック
オリコンミュージックストア
more
LINEMUSIC

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


【fineの情報はコチラ】

fineホームページ

fine公式Twitter
@fine_asahi

fine公式ブログ

fine公式Facebookページ

fine公式Instagram

各SNSのチェック
よろしくお願いします♪
fineの情報はもちろん!
メンバーのつぶやきも更新中!




ダンスボーカルユニット
fine(ファイン)