こんばんは。


今日は気持ちのいい秋晴れでしたね。


道端に目を配ると色鮮やかな秋の花が咲いていました。




コスモスはいいですね。


様々な色彩の花びらでいつも見慣れた道を飾ってくれます。o(^▽^)o




ナデシコは独特のぎざぎざの花びらで遠くから見てもわかりやすいですね。


秋の七草でもあります(ノ´▽`)ノ




キンモクセイは終わっていました。


花びらが落ちているのを見ると寂しげです(:_;)


今日は風雅の撮影をしました。


友人ビオがめだか屋さんから仕入れてきためだかで当歳魚。


うちにきて3ヶ月ほどになります。


尻ビレはこんな感じで伸びてきました。

わかりにくいですね・・・


むずかしい・・・( ´(ェ)`)


動き回るわ、ピントはあわないわ、肝心の長いヒレはぶれまくりで。




20分くらい粘ってなんとか一枚。


尾びれがきれいに写ってくれましたヽ(;´Д`)ノ