今日は朝起きてから風が強くて(w_-;


めだかの容器のフタが石で押さえてあったのですが吹き飛んでました・°・(ノД`)・°・


フタを探して拾ってしていると、めだか好きおじさんの足立さんが遊びに来てくれました。




足立さんはめだかにやさしくて、私がめだかを掬って見せようとすると


「そっとしといてあげて」 と、おっしゃいます。


めだかへの愛情が半端ないです(´∀`)


その後、私は伊勢神宮へ遊びに行きました。




さすが土日は賑わってますね。


私の目的は参道をぶらぶら歩きながら食べ歩きですソフトクリームニコニコ




最初はおはらい町の入り口にある鈴木水産o(^-^)o


貝、牡蠣、イセエビなどの魚介を、その場で焼いてくれて提供してくれます(´∀`)


私は大好きな大アサリを焼いてもらいましたニコニコ


写真は撮り忘れてました(・Θ・;) 食べてから気がつきました( ̄Д ̄;;




次はカンパーニュのスイーツケーキ


こがしルーレにひひ


おすすめ^^ 写真は食べてから気がついて撮れませんでした叫び




赤福の角を曲がると



おかげ横丁に(`∀´)




太鼓の演奏に

てこね寿司と伊勢うどんクラッカー 食べる前に、撮れたアップ




おはらい町に戻って、ネコをみて休憩ひらめき電球


そろそろお肉が食べたいな目




な、なんとか食べきる前に撮影(゚_゚i) 特選松阪牛串ニコニコ




最後は人気のスイーツ店、五十鈴茶屋コーヒー




目の前の五十鈴川が望めるカウンター席で、コーヒーとロールケーキをいただきました得意げ


ごちそうさまでした( ̄▽+ ̄*)