名古屋市昭和区の喫茶マウンテンにいきました。


いい天気でドライブ日和でした。


いろんな方がいろいろ記事書いてるのでいまさら~ですが。





3連休初日だったので、車も多くて3時間かかりました。


午後3時ごろ到着しました。




気になるのは、食いしん坊娘。 笑




なににしようかな~?




今回はこれ 笑


スパイス合衆国と、




イカ墨スカッシュにしました。


合衆国のほうは、見た目は自○軒のカレーみたいでおいしそうですが、


めっちゃ辛い。


食べてる間に汗と涙が出てきます。


イカ墨は、甘くておいしいんですが、あと味が妙。


飲めないことはないですね。


なんとか完食できました^^


おとなりの席に座ってた、カップルさん。


甘口イチゴスパたのんで、写真だけとって食べずに帰っちゃったよ。 オイオイ。