マリンブルー卵持ってたからてっきりオスメス揃ってたのかと思ってたが、、

数日後確認したらすべて無精卵でやっぱメスメスだったじゃないかガーン

気まぐれで卵出してくるから発覚に数日を要したえー



そんなことで今週は滋賀県行きはアポがとれず、今日は愛知県に予約していためだかを取りに行ってきました照れ

{9AB0C6C0-29CA-47EC-B73E-43F545933DCD}

ヒレ長みゆきの稚魚を

5匹買いました音符

その後めだ友の家に訪問させてもらって、めだか談議をしましたちゅー

白っぽい変わっためだかを分けてもらい、本日の目的は達成❗️

あといままでよくわからなくて手を出していなかった灯なのですが、今回錦タイプの稚魚を分けてもらい育種に挑戦することになりましたニコニコ