『かごランチ』


前日の残りものを

ちょこちょこと小皿に入れて

それらを「かご」に入れるだけで

なんだか

ときめくランチになりました。


夏休みのお昼ご飯。。

大変ですが


こんな風に

時にごまかしながら 笑


子どもにもちょっとした

盛り付けの工夫をするだけで特別感がでて

きっと喜んでくれると思います。


わが家にも

もうすぐ可愛い娘たちが

2人揃って帰省してきます。


何作ろうかなー。

ワクワク


『かご』という枠を決めて

彩り考えて良く寄せ集めするのは

お部屋を可愛くしようとか

良い感じに見せたいというのと

同じなんですよね。


なので、

片づけを子どもに教えるなら

お料理の盛り付けを一緒にやってみる

ことをおススメしたいです。





▼片付け空間デザイナーはせがわよしみ

⇒ プロフィール





▼著書

「もう一度片づけをはじめよう!

『枠』を決めればモノは減らせる」

⇒6つの特典付きキャンペーン実施中