スーパー耐久シリーズ2018も残すところ
あと2戦となりました!!



第5戦目は、ツインリンクもてぎ!

今回も5時間耐久です⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*







我らが98号車🚘Floral CIVIC TCR ちゃん


全戦のオートポリスで1位だったので、
25kgのウェイトが積まれての参戦!





今回のプラクティスは、1回目・2回目共に
クラス2位と上々の結果シナモロールハート





そして予選!

Aドライバー…飯田太陽 選手
Bドライバー…加藤寛規 選手

が走行しました。



グリッドコンディションが心配でしたが、
雨に降られることなくドライでの走行🚗






飯田選手・加藤選手お二人共プラクティスより
10秒程ずつタイムが縮まっており、


ウェイトハンディを感じさせない走りでしたキラキラ





2連続の表彰台目指して、明日の決勝も
頑張ります( ˃̶͈ᴗ˂̶͈ )!!



みんなで応援しましょーーーうハローキティハローキティハローキティ

それではお休みなさい星