スーパー耐久シリーズ2018

最終戦 in 岡山国際サーキット




あっという間に最終戦を迎えてしまったもやもや


未だに終わった実感がなくて寂しくて、、


レポート書いたら本当に終わったって嫌でも

実感しちゃいそうで逃げてました…(´・×・`)




レポートが遅くなってしまってごめんなさいアセアセ




キューティーズとしてしっかり書きますキラキラ









最終戦は全ての車両のウェイトが

クリアの状態でのレースかと思いきや…



そんな甘いことはなく(笑)





前戦優勝の98号車はレギュレーション通り

30kgのウェイトに加えて、



CIVIC勢は20kgの加重を課せられ…






50kgの積載で走行_(´༎`」∠)_








決勝はクラス7位、全体17位でのスタート。







Aドライバー:飯田太陽 選手

Bドライバー:加藤寛規 選手

Cドライバー:DRAGON 選手





走行順はA→B→C






前戦終了後にポイントの確認を失念しており…





シリーズ2位が最終戦にかかってる!



と言いましたが…₍ *"̮ ₎








ほぼ2位、下がっても3位。







公式予選結果を見て「98号車どうした?」







と思われた方もいるかと思いますが、、





最終戦は来シーズンに向け、


シビックちゃんに負荷をかけ過ぎない



が、童夢の作戦だったようです。






結果として、

98号車はクラス5位でチェッカーを受け、





97号車に続き、シリーズ2位!!




シビック姉妹の1-2フィニッシュです車






レース自体は大きなトラブルなく、


1年間通してシビックを走らせて来たお2人は

安定した走りを魅せてくれましたー!





飯田選手は順位を2つも上げて


次走の加藤選手へ繋げ、





50kgの積載がありながらも、


無駄のないブレーキングとコーナリングで

クラス2位争いを魅せてくれました。







周回を重ねるごとにギャップを縮めてくる



加藤選手の走りには毎回痺れますキラキラキラキラ










ドライバーさんやチームの皆さんの力を始め、




応援してくださった皆さんのお陰で


 






勝ち取ることが出来たシーズン2位です(๑˃̵ᴗ˂̵)وハート








本当に1年間、私たちと一緒に98号車を



応援してくださって








ありがとうございました!!












また来シーズンもサーキットで皆さんに



お会い出来るよう、頑張りますパフェ





それでは最後にっ!









フロンティアーーーー!




キューーティーーーーーーズハート