ごめんなさい!! | まいまいわーるど

まいまいわーるど

ブログの説明を入力します。

こんばんは💭

朝比奈 舞花です🐰💜

先日のガラガラガールズでの1枚!



まずはじめに、
今日は体調が優れず、
定期公演をお休みしてしまいました。


もし、楽しみにしていてくれた方がいたら
本当にごめんなさい💦



今日は早く寝て
明日、元気な姿をお見せできたらいいな

と思います。。😉🙏



そしてそして、
前回の記事にいいね!コメント
してくださった方ありがとうございました🙇‍♀️



今日はね
ほぼほぼベッドの上にいました💭



だから外が暑かったのか
涼しかったのか、分からない(笑)"



今日の気温ゎどうでしたか?🐥
教えて下さいっ!!!



今日 隅田川の花火大会だったんですね🎆

花火いいなぁーぁ💜✨


今年は花火みにいけるかな??✨


皆さんは
もう花火大会には行きましたか!?




コメントのお返事📝


🎆Suzukiさん🎆

いつも優しく、体調の事を
気遣ってくれてありがとうございます✨

真面目ってよく言われます(笑)
Suzukiさんにもバレてたかぁ😉💭

早く回復して、元気な姿を
お見せできるように頑張ります!

また是非、会いに来てください🌈



🎆あいらぶ・さしこ姫さん🎆

真夏のマスクは暑いけど
私は毎年そうなので慣れました😷✨

まいまい推し!?嬉しい💜

是非1度、仮面女子カフェへ
お越し頂けたら嬉しいですっ😊



🌈silbeatさん🌈

まいまいが輝いてるところを見たい!
って言ってくれて嬉しいです✨✨

これからもシルビートさんに
応援したい!って思って貰えるように
全力で頑張ります😆✨✨

落ちサビかぁ〜貰いたいな😉💭

どこの位置でも
全力でパフォーマンスします💜



🌈じみぃちゃん🌈

ドラクエネタは
ゲームとか全く分からないので

分からなかった😂🙏

今度、教えて下さいっ💭

そうですね!5人スライムも
今まで以上に楽しんで貰えるようにしたい!



🌈しょーじさん🌈

昨日の無銭の部では
大勢の方がいらっしゃる中で

しょーじさんをすぐに見つけました(笑)"


紫サイリウム
本当に嬉しいです😆ありがとう💜

これからも宜しくお願いしますっ✨✨






今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました!



朝比奈 舞花