髪の毛切ったよーーっ(≧∇≦)! | 朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba


おはようございます( ´▽`)
あさひ☆です!!

みなさん!☆
ついに!!!
ずっと伸ばしていた髪の毛を、

切りましたーーーー(≧∇≦)☆♪♪

じゃーーーーーん!!

{3293E2D9-3FCD-4201-BB22-538AD7756182:01}

久しぶりのボブ♪( ´▽`)
いぇい♪♪♪

実はですね!!
アイドリング!!!の番組の企画で切ったんです☆

前までずっと短かったんですけど、1年前くらいから大人っぽい女性になりたくて(笑)最近は憧れのロングヘアーになるために伸ばしていたんです!☆

でも、
ついに!!
切っちゃいました☆!笑(≧∇≦)

どういう展開で切ったのか!笑
是非アイドリング!!!の放送を見てほしいです☆♪♪!

ちなみに写真はアイドリングのディレクターさんが、放送前にブログにアップして良いとの事でしたのでのせました♪☆

みなさーーーーん!!☆
是非!
放送を楽しみにしていてくださいねーーー(≧∇≦)!!

☆朝日奈央のみにばなし☆

そして、この日の収録は16号菊地亜美ちゃんの最後の収録でした!
ほんとに卒業しちゃうんだなって実感したよ、
けど、最後まであみちゃんらしかったです!!☆
そちらの放送も楽しみにしててくださいねっっ!♪

それでわまた更新するね♪
ばいばあいキーン☆