5月の発表会に向けて | 浅井音楽教室摂津市鳥飼のブログ

浅井音楽教室摂津市鳥飼のブログ

ブログの説明を入力します。

   こんばんは。浅井音楽教室摂津市鳥飼

   エレクトーン、ピアノ講師

   米重(よねしげ)恵美です


   ずいぶんご無沙汰しておりますが

   日々の事に追われながらも元気に

   しておりますニコニコ


   やはり、2月は昔から逃げると言われて

   いるとおり、アッと言う間に

   3月に突入しそうですびっくり


   
{AFD64BCF-1659-4EA2-84FE-14F478EB9C9A}


   昨日のレッスンのT君とRちゃん

   私が毎年出ている師匠の発表会に

   参加する為に今、頑張って練習してます

   2人とも自分で好きな曲を選曲しましたおねがい

   Rちゃんは昨年11月の発表会では

   仕上がらなくて苦い思いをしましたが

   弾く事が好き舞台に立つのが好き

   なので、今回は失敗しないように

   レベルを下げた曲を選びましたカナヘイハート

   5月と言っても、油断していたら

   すぐに来てしまいます汗なので

   コツコツと練習頑張って欲しいです照れ

   と言う私も、仕上げに向けて

   来週レッスンに行かねばなんですがあせるあせるあせる

   音楽は楽しみながらするのが

   1番アップイヤイヤしていても意味が

   ないので、ますば出来る事から

   少しずつ進めて行くのが良いですね〜!!


   ラブレターyonechan4649@yahoo.co.jpまで


   最後までお読み頂き有難うございました