希望どうり | 浅井音楽教室摂津市鳥飼のブログ

浅井音楽教室摂津市鳥飼のブログ

ブログの説明を入力します。

   こんばんは。浅井音楽教室摂津市鳥飼

   エレクトーン、ピアノ講師

   米重(よねしげ)恵美です。


   ご訪問有難うございますニコニコ


   最近、暖かく過ごしやすい日が続いて

   ますね。寒いの苦手な私は早く春が

   来て欲しいのですが、又、寒くなり

   そうですね…


   
{8F417B56-F443-47B3-BE8F-C37DCBBE05DC}


    大学に入るまでピアノを習いに来て

    くれていたEちゃんですが、

    希望どうりの保育科に進みなおかつ

    留学したかったそうで、ピアノも

    勉強も頑張りつつ、先日

    英語の勉強の為に海外に旅発った

    ようです。

    私も、小さい頃からエレクトーンの先生に

    なるのが夢でした照れ

    それを、ずっと周りの友達にも話して

    いましたので、中学時代の友達は

    覚えていてくれたようで、絶対に私は

    先生になるとアップ思ってくれてたようです。


    希望どうりに進むのは、なかなか難しい

    ですが、願えば叶うはずです。

    何事も諦めずに頑張るのが大切です合格

    私と一緒に新たにスタートして

    みませんか❓

    
    やりたいアップと思った時が始め時です。

    早い遅いは、関係ありません。

    年齢も関係ありません。

    小さな目標見つけましょうおねがい


    ラブレターyonechan4649@yahoo.co.jp


    携帯090-8216-4873まで


     お気軽にお問い合わせ下さいね

     お待ちしております♫



    最後までお読み頂き有難うございました