春休みを満喫 | 浅井音楽教室摂津市鳥飼のブログ

浅井音楽教室摂津市鳥飼のブログ

ブログの説明を入力します。

  こんにちは。浅井音楽教室摂津市鳥飼

  エレクトーン、ピアノ講師

  米重(よねしげ)恵美です


  ご無沙汰しております。4月もあっという間に

  11日ですねびっくり4月に入ってから、

  ブログ更新出来てませんでしたガーン

  というのも、いつもは夏に旅行✈️してるん

  ですが、今年は珍しく春休みに

  ハワイに5泊7日で行ってましたおねがい


  
{25AE13AE-E1F6-4019-BB8F-7640F1A8B785}


   プロペラ機でマウイ島に行って亀を🐢見たり

   船で🚢野生のイルカ🐬に逢いに行ったり

   水陸両用車に乗ったり、

   肉や魚を食べたり、(魚苦手なんですが)ガーン

   何回行っても、ハワイは癒されますラブ

   しっかり楽しんで充電して帰って来たので

   レッスンも頑張りますよチョキ

   昨日から、新しいパートも始めて

   忙しくしておりますニコニコ


   只今生徒さん募集中です


   火曜日、木曜日にレッスンしてます


   ラブレターyonechan4649@yahoo.co.jp

   携帯090-8216-4873まで

  
   お気軽にお問い合わせ下さいね


   最後までお読み頂き有難うございました