ライブのお知らせ〜(*^o^*)♡ | ASAKA⚡️SHOCK official blog ☆ASAKA STYLE☆

ASAKA⚡️SHOCK official blog ☆ASAKA STYLE☆

シンガーソングライターASAKA⚡️SHOCKのブログです!


どうも〜
ASAKAです〜っ(((o(*゚▽゚*)o)))✨✨

やっっと地元久留米でのライブが決まりました〜〜っ




12月18日(日)
✨久留米シティプラザ Cボックス✨

時間☆12時ー17時(≧▽≦)
観覧無料、出入り自由(・∀・)

この日は10組のアーティストさんが出演されます\(^o^)/✨
ASAKAの出番は13時半の予定です


くるめのみなさんは、ぜひぜひ遊びに来てくださいね〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))✨✨


風邪菌は気合いで吹っ飛ばせ〜〜


イェイイェイッ


最近、すごく嬉しかったことがありました

曲を作って、歌ってて、ほんとうに一番やりがいを感じる瞬間です。

私の曲を聴いて、立ち止まってたけど、前に進もうと思えたとか、勇気が湧いてきたよ!とかまだがんばれる!とか、そうゆう風に言ってもらえる瞬間が何よりの喜びです。


それが私の曲を作る原動力になってるんだなって改めて感じてます。


聴いてもらえるまでが難しい職業だけれど、聴いてもらうところに行くまでに何がなんでもがんばっていこうと思います

✨私の曲を聴いてくださってる方へ✨
ほんとうにありがとうございます!!!!




ASAKA



☆ASAKA Official Page☆

☆ASAKA Official YouTube☆
  「 ASAKA STYLE 」

☆ASAKA Official Facebook☆

✨アーティストページ