良い刺激もらったぞぉ〜(((o(*゚▽゚*)o))) | ASAKA⚡️SHOCK official blog ☆ASAKA STYLE☆

ASAKA⚡️SHOCK official blog ☆ASAKA STYLE☆

シンガーソングライターASAKA⚡️SHOCKのブログです!


昨日は、過能未優ちゃんのライブに行ってきました〜

ライブ会場だったキャバーンビートさんは、オーナーさんも店員さんもお店の雰囲気もすごくアットホームで素敵なところでした
{20972B53-7D9E-40E4-9D14-BBE89BB368FF}

{626AF1AD-BB9C-464C-94A9-DBC5C4976579}

{83712830-9CEE-4D73-B78B-7A0D90CD8691}


みゆちゃんのライブ久しぶりに観ましたが、ほんとに歳を重ねるにつれてどんどん歌声も曲も洗練されていってて、将来がすごく楽しみなシンガーソングライターですまだ17歳という衝撃!!!


昨日初めてお見かけした森ゆめなちゃんと長崎出身のれーなちゃんのライブもすごく元気がもらえる素敵な内容でした


森ゆめなちゃんとれーなちゃんのアルバム買っちゃったサイン入りが嬉しい


同じシンガーソングライターの道を志してる身として、昨日はとても良い刺激を受けたので、私も4月にキャバーンビートさんでライブ入れてきちゃいました


ASAKAのライブ新年一発目はキャバーンビートさんでします


日時は
4月4日火曜日です
詳細はまた追って連絡します


みなさ〜ん、4月4日火曜日、天神清川にあるキャバーンビートさんで一緒に一杯どうですか〜??






ASAKA