新年初ライブ終了〜(*^^*)♡ | ASAKA⚡️SHOCK official blog ☆ASAKA STYLE☆

ASAKA⚡️SHOCK official blog ☆ASAKA STYLE☆

シンガーソングライターASAKA⚡️SHOCKのブログです!


4月4日に行われたイベントNew wave from Cavern beat vol.22無事に終わりました〜〜っ

自分の歌と演奏に対してまだまだだなぁ〜って思うライブで、かな〜〜り反省点多しですが、それでもやっぱり、音楽は楽しい〜〜っそんなASAKAです

{C21A6FC5-C84C-43A1-AE65-5D7C0D081878}


今回のライブのセットリストです

ツヨク誓え〜そのままの君が好き〜
LOVE STAR〜アタシの魔法使い〜
キミに捧ぐメロディー
ボクキミ〜ヒコーキ雲編〜
君に願いを☆
(全5曲オリジナル)

今回は全曲ピアノの弾き語りでお送りしました

本番を経験すると、やっぱり、すごく練習不足だったなって反省


歌うときはお客さんの顔を見て歌いたいなって改めて感じました

ぢゃないと伝えたいことが伝わってない気がして(^_-)☆


ASAKAらしいライブってこれぢゃないよなぁって改めて感じたので、次はこの反省を踏まえて、また一から頑張りますっ

それにしても今回の共演者のみんなは、ほんとに素晴らしかったですっ


それぞれがもう自分の確固たるスタイルが完全に出来上がっていて、すごく聴かせてくれるんですっ


すごく良い刺激をもらいました


Allyさん、えとぴりかさん、annaさん、またぜひご一緒させてください


今回のライブにお付き合いいただいた方々へ本当にありがとうございます





ASAKA