初のお仕事*\(^o^)/* | ASAKA⚡️SHOCK official blog ☆ASAKA STYLE☆

ASAKA⚡️SHOCK official blog ☆ASAKA STYLE☆

シンガーソングライターASAKA⚡️SHOCKのブログです!


先日、人生初の司会&余興のお仕事をさせていただきました〜

人生に一度しかない貴重な時間を共有させていただき、新郎新婦のお二人に幸せをお裾分けしてもらいました


ハッピーな気分になったぞぉ〜なASAKAです


司会進行に集中していて、かなり緊張していたせいかかんじんな写真を撮ること忘れてました


余興で糸をカバーして、オリジナル曲の最後の恋という曲を歌わせていただきました

お声かけいただいて、CDもたくさん旅立っていきました
ほんとうに感謝です


人と人とのご縁は、ほんとうに大事にしたいなと改めて感じた特別な日になりました

また良い曲が出来そうです


{33847202-BBB0-43AD-8843-E5746D7363BF}

写真は、九重花公園で撮った一枚〜v(^-^)v


 お花綺麗だったなぁー


癒されました


また気合い入れてがんばるぞぉ〜〜っ




ASAKA☺︎