チクゴーオン\(^o^)/ | ASAKA⚡️SHOCK official blog ☆ASAKA STYLE☆

ASAKA⚡️SHOCK official blog ☆ASAKA STYLE☆

シンガーソングライターASAKA⚡️SHOCKのブログです!



今日はDreamsFMさんの地元アーティスト応援番組『CHIKU☆GO-ON』にラスト出演してきました〜


パーソナリティーの内藤さん、みやこさん本当にお世話になりました〜

ありがとうございます(*^^*)✨✨


今日流していただいた曲は、A!ha.ha.ha.という曲と最後に新曲のCANDYを流していただきました


A!ha.ha.ha.は落ちるとこまで落ちたときに書いた曲で、とことん落ちたけれど、最後は前を向いてまた立ち向かう気持ちを描いています!


今日小林麻央さんが自分自身の人生を持って、私たちにたくさんの大事なことを教えてくださったことを胸に、この曲を選びました。

落ちるとこまで落ちてもまた上を向いて歩いていける、そしてどんなに辛いことがあっても笑える日が必ず来る。

今目の前にいる人を大切にしたいと改めて思いました。


私も小林麻央さんのように、自分が生きている使命を全うできるように、がんばります!!


小林麻央さん、ご冥福をお祈り申し上げます。


人は、今ある幸せに慣れてしまうと、不幸せに感じてしまうこともたくさんありますよね。

だけど、やっぱり、人との付き合いもですが、初心を忘れたくないです。


私も当たり前のことを当たり前と思わず、感謝の気持ちを大事にしながら1日1日を大切に自分の夢に向かって進んでいこうと思います!

{295BC4BE-707B-4BA1-827E-88C94F277CC9}


気合い入れてがんばるぞぉぉ〜〜


今後とも応援よろしくお願いします
そして、いつもブログ読んでいただいて感謝です!ありがとうございます




ASAKA