またまたご無沙汰だぁ〜(*^o^*) | ASAKA⚡️SHOCK official blog ☆ASAKA STYLE☆

ASAKA⚡️SHOCK official blog ☆ASAKA STYLE☆

シンガーソングライターASAKA⚡️SHOCKのブログです!


いつもブログの更新がご無沙汰になってしまう〜なASAKAです

だいぶ寒くなってきたけど、みんな元気にしてるかなぁ

{38B851C9-C4FC-4CA7-A5E8-4938180843B1}
最近の私は、新曲作りに夢中です

自分で何もかもが完全に出来るなんでも屋になりたい今日この頃〜〜


どんな仕事でもその道のプロで、それだけでご飯食べてる人ってほんとカッコいいよね〜


まだまだ程遠い道のりだけど、人に頼るんぢゃなくて、自分1人で全部できるようになりたいなって思ってる


いっぱい勉強していきたいなっ


今月はね、久しぶりにピアノの弾き語りでライブに出るから、今から猛練習しなきゃです

また色々と報告します〜

全然更新出来てないけど、ずっとブログ覗いてくださってる方ありがとうございます




ASAKA