近況報告〜(*^◯^*)♪♪ | ASAKA⚡️SHOCK official blog ☆ASAKA STYLE☆

ASAKA⚡️SHOCK official blog ☆ASAKA STYLE☆

シンガーソングライターASAKA⚡️SHOCKのブログです!



かなり寒くなってきたね〜
みんな元気にしてるかなぁ

ブログもっとたくさん更新していくぞぉ〜な気合いが入ったASAKAです


{56C4FE13-7FEE-4095-AA86-186F21CD2C59}

今日はシュガータイムで虹色Daysというアコースティックイベントに出演してきました

今日は風も冷たくてかなり寒かった〜〜

そんな中、ライブを観に足を運んでくださったお客さんたちにはほんと感謝しかありません


ほんとにありがとうございます〜


今日のセットリストは7曲でした
1.ユメタビ
2.ボクキミ〜星にリセット編〜
3.愛ノウエンドレス
4.スノーデイズ
5.君に願いを☆
6.ボクキミ〜ヒコーキ雲編〜
おまけ キミに捧ぐメロディー

全曲ピアノの弾き語りでお送りしました〜


ASAKAのPIANOライブは、来週の23日木曜日祝日が今年最後になるかもしれません

☆11月23日木 祝日☆
地元久留米でのアコースティックライブイベント『くるおん』に出演が決まりました〜〜

場所☆久留米六角堂広場
観覧無料!!!

16時半スタート!!!
出演は2番目です

この日もアコースティックイベントということで、ピアノの弾き語りで出演します


地元久留米でなかなかライブ出来ることがないので、久留米の方はぜひぜひぜひぜひ遊びに来てくださいね〜〜

ではではお待ちしてま〜〜す


毎日寒いので、風邪引かないように気をつけてくださいね



ASAKA