明けましておめでとう‼️✨✨ | ASAKA⚡️SHOCK official blog ☆ASAKA STYLE☆

ASAKA⚡️SHOCK official blog ☆ASAKA STYLE☆

シンガーソングライターASAKA⚡️SHOCKのブログです!


✨新年✨明けましておめでとうございます

遅くなったけど、やっとブログが更新出来るから嬉しいょ〜

お待たせしました


{DB4FD605-2AAB-4FF6-A55D-CD541F882965}

2018年の目標を色々考えてたんだけど、その一つに今年は、楽曲のアレンジを全部自分の自宅で出来るようになりたい

そのためには、機材も揃えて、たーーーーくさん音楽のお勉強をしなきゃです

努力が苦手なんだけど、今年は嫌なことも我慢して精神面も実力もメキメキ鍛えなきゃなぁ〜

今まで何かとサポートに頼りすぎてて、人頼みなことが多かったから、今年は自立したいです!!

そして、次の目標は、
ASAKA⚡︎SHOCKのアルバムを出して、たくさんの人にお届けすること

ASAKA⚡︎SHOCKをたくさんの方に、知ってもらう年にもしたいです


やりたいことばっかだょ〜〜


後悔しないように1日1日大事にして、音楽のことで悲鳴が上がるぐらい自分に厳しく、2018年!!!やるぞぉぉおお〜〜っ


それではみなさん
今年もASAKAときどきASAKA⚡︎SHOCKをよろしくお願いします



ASAKA