.tunebox vol.2!!!無事に終わりました〜っ(о´∀`о).今日は久しぶ... | ASAKA⚡️SHOCK official blog ☆ASAKA STYLE☆

ASAKA⚡️SHOCK official blog ☆ASAKA STYLE☆

シンガーソングライターASAKA⚡️SHOCKのブログです!

. tunebox vol.2!!!無事に終わりました〜っ(о´∀`о) . 今日は久しぶりにASAKAでのピアノ弾き語りライブでした〜っ(*^o^*)!! . 観に来てくださった方々、ありがとうございます(*´꒳`*)♡ . いやぁ〜、ほんとに贅沢な出演者に囲まれた楽しい時間でしたねーーっ\(//∇//)\ . こんなに自然に手を叩きたくなる音楽もイイですね。。。 . 普段ASAKA⚡️SHOCKで打ち込みをピコピコやっている私も、ピアノ一つ、ギター一つで、思わず手を叩きたくなる音楽も良いなと今日は特に思いました!! . 楽器一つで手拍子が生まれるって、ほんとすごいことだし、シンプルに楽しいなって思いました(*´ω`*) . 良い出会いもあったし、対バンのあおりんごちゃん、武下詩菜ちゃん、田島茜さん、山田さん、今日の出演者みんなに良い刺激をもらいました〜っ\(//∇//)\そして、今日の出演者みんなの奏でる音楽がほんとうに全部大好き!!! . ASAKAときどきASAKA⚡️SHOCKもこれからどんどん進化していくぞぉ〜〜〜っ(((o(*゚▽゚*)o)))!!! . . #tuneboxvol2 #ASAKA #asakaシンガーソングライター #あおりんご #武下詩菜 #田島茜 #山田さん #みんなの音楽大好き #楽しい時間をありがとう❤️

ASAKA ときどき ASAKA ⚡ ︎SHOCKさん(@asaka.official)がシェアした投稿 -