今日は初めての朝活を

はづきちゃん、瞳ちゃんと、

わたくしranranの3人で行いました。



どういう目的で朝活をやっていくのか

どういう会にしたいのか?

自分たちは何ができるのか?

ってことをじっくり話し合い、

3人の意見がまとまったところで

次回の課題を持ち帰り

来月にまたまた開催します。



今、流行ってる起業女子の

集まりとか起業塾とか

敷居の高いものじゃなく、

子どもがいても参加できて

ひとりひとりのやりたいこと

夢や目標を、みんなで応援していけたら

良いなぁ。って思ってます。




参加希望のあなた・・・・🎶

あなたの夢、教えてくださいね。

叶わないと思ってる夢や

諦めかけてた夢・・・

朝活メンバーで知恵を出し合って、

ちょっとずつちょっとずつカタチに

していけたら楽しいよねラブラブ


第1回朝活