こんばんは

3日坊主にならないようにブログネタを探すけど、携帯を変えたばかりで操作に慣れない&写真がないので、早くも行き詰まっています(^_^;)

面白いこと書きたいんだけどなぁ~💦💦

今日は私が今のところ暫定1位だと思うハンバーガーの話をします。(唐突w)

{157291AC-2466-471A-A56C-59A0EAB2E25E:01}


どこのハンバーガーでしょうか??

正解は…

{77260983-D46C-4F1E-AAAC-61D2DEB675A0:01}


クアアイナでした(≧∇≦)ハイビスカスやしの木

これはアボカドモッツァレラバーガー🍔

もう名前だけで最高に食欲をそそる…!

厚切りチェダーチーズバーガーが私の推しバーガーですがね^o^♡

ボリュームたっぷりなので、お腹ペコペコにして食べると、たまりません!!!

肉の味が濃い…!

わたしも

{27593B39-250F-4BCB-897C-3144F5551DCA:01}


ガッ……!!!!
むしゃぁああああ…!!!!!

{CFA8D633-5E41-419B-8955-E9F67E3286EB:01}

ポテト「ひぃ…!もう許してください…!」


※その後ポテトも完食





…えーと、わたし面白い記事書きたくて色んな加工アプリとか取ってるんだけれども、すべってたらどうしよう(~_~;)


今日はそんなところで。



UMAくん朝紀ちひろ

Twitterはじめました!
フォローしてくださると嬉しいです^o^

@as_chr218