昨日高校時代から仲良しの友達に会っんです。

原宿集合で。

私はちょっと早く着いたので、待ち合わせ場所待機口笛
まずこの待ち合わせ場所の時点でね、隣の女の子がいい匂いするの!その時点で香水つけてない自分を悔やんだよね(^_^;)

すると彼女がやってきました。

後光さしてるんですが:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

「この後友達の結婚式の二次会だから、服ビックリしないでね~~」って言うのは聞いてたけど、

いや服コートで隠れててもきらびやかやな!\(^o^)/


ほんで原宿の台湾料理のカフェでランチ~~

{C17CFEA5-6EAC-43C9-91F9-30FA490AC5E7:01}


おいしか~~ヽ(゜▽、゜)ノ

そして友達の近況報告を聞いて…

うん。刺激を受けたよね。

わたしの周りの友達ってほんとに魅力的で、
自慢の友達ばかりなのです。

社会人4年目。
キャリアもつけて、プライベートも充実!

さあ私はどうだ…!

えーん💭

うん、出来ることを精一杯やろう!


ほんで、一番すごいな、素敵だなって思ったのはこれです。

{A756869D-2F78-45AE-8660-50C16788A5FF:01}

これはその友達が作った
⭐️アイシングクッキー⭐️

見た瞬間キューンってなった!
この繊細な模様!!

こういうのをプレゼントに作ったりしてて、ゆくゆくは資格取得を目指してるんだって…!

いやこんな素敵なプレゼントもらったら、わたしハート鷲掴みですわラブ

彼女はキャリアウーマンで、様々な趣味を持ってて、とてもとても素敵なんだけど、

こうやって人を感動させるものを作ることもできるなんて…!


わたし、なんかバチーンときたえーん

貪欲に、真面目に、沢山勉強していかないとね!


あと香水もつけるわ←それ?

まぁ溜まってる宿題をまずは片付けます!

それでは今日はこのへんでニコニコ

あっ!今日は3日坊主阻止記念だわ!\(^o^)/


朝紀ちひろ

Twitterはじめました
フォローしてくださると嬉しいです^o^♡

@as_chr218