いや~関東は雪積もりましたねヽ(´o`;

暖冬暖冬🎶って喜んでたら、

そろそろ関東の空が本気出してきましたね…!


交通網が大分乱れたようですが皆さん大丈夫でしたか?ヽ(´o`;


私も長靴を久しぶりに履いて出動しました


これ↓↓

{DCD31F67-EE6E-4D90-BD82-2EB04ED673B4:01}


パッと見長靴に見えないですよね!?お願い

朝土砂降りだったのに昼は嘘のように晴れた日も、長靴まだ履いてます感がでなくていいです\(^o^)/笑

こちらしまむらで1600円でした!
ヨッ!庶民の味方!!(゜ρ゜)

でも長靴はゴム製なので玄関でキンッキンに冷えてました   長靴あるある…


でも暖冬とはいえ、私、去年より寒さをあまり感じないんです……>_<……>_<…

筋力つけたのもあるかもだけど。

去年より太ったので…

絞らなきゃなぁと思って自分なりに節制してます…orz

春までには!(^▽^;)

春になったら黒タイツで誤魔化せないですからね・°・(ノД`)・°・


では今日も頑張ってきます\(^o^)/


朝紀ちひろ

Twitterしてます。
よかったらフォローしてください!

@as_chr218