わぁ~~毎日寒いですね( ̄◇ ̄;)

今更ながらダウンやらストールやらを引っ張り出してます……今年はこのまま行ける!と思ったのに( ̄◇ ̄;)

先日ディズニーシーに行ってきました!

夢の国!!

昔はですね…開演前から並んで、ゲートが開いたら即ファストパスとって…もちろんカチューシャもして…アトラクション!アトラクション!アトラクション!!とかなりアクティブでしたが…

今はまったりパレードやショーを見るのが好きですね照れ

特にシーはパレードとショーのクオリティがすごい!ほんとすごいです!初めて見たときはウルッと来ました!

わたしのオススメはミスティックリズム(定期的にショーをやっているアトラクションです!)夜のパレード・ファンタズミックです!!

この2つ見れれば満足ですねお願いラブマーメイドラグーンシアターも必ず行きます

あとは景観お散歩してるだけで楽しい~~🎶

昔の私が見たら「なにボケっと歩いてるの!ファストパス取りに行くよ!」って言いそう~( ̄◇ ̄;)

この時期のディズニーシーは極寒なので、
かなり防寒していきました!

そんな防寒コーディネートは、ディズニーシーのアイドル、あの子を意識…笑

{8C23C60A-7E2D-4EBE-AFE7-3A548520E328:01}


通販で買った、ちょっとサイズ大きすぎたかもしれない…と若干後悔してるイヤーマフ!

色がダッフィ&シェリーメイっぽいと思ってここぞとばかりに付けましたよ!

こうやって並べるとホント色が一緒だ!やったー\(^o^)/

ただ、誰にもつっこまれなかったから誰も意識したコーディネートって気づいてないと思う…


自己満足の世界なのです🎶

このイヤーマフ、色が好きだし最高にあったかいんだけど、やっぱ大きすぎるかなぁ…( ̄◇ ̄;)普段つけても変じゃないか若干ビビリです

まぁTPOさえ合ってれば…いいかな
今後のコーディネートに登場するかはこうご期待笑


それでは今日はこのへんで^o^♡


鳥朝紀ちひろ

Twitterやってますよかったらフォローしてください!

@as_chr218