本日1月21日は大寒ですね!!

もう寒い寒い寒い。(´д`lll) 

朝起きて布団からダッシュで出て、毛布のようなガウン(とか言うとかっこいいけど、実際は結構ダサめなやつ)を羽織り、即リビングのガスストーブを付け、あたたまるのが日課です^o^

その日着る服もタンスの中でキンッキンに冷えてるのでストーブの前であたためてから着ます笑

今週末には母の誕生日が待っています^o^♡

きっと喜んでくれるであろうプレゼントを用意したので、きっと喜ぶでしょう^o^♡笑

プレゼントの中身はまだ秘密㊙️
まぁ母はこのブログ知らないんですけどね!


でも、去年かなーり素敵なプレゼントあげたのに全然使われてないんですよ!

これ!

{3A6B2990-A56D-4953-B339-4733D902C5C9:01}


…あ、違いますてへぺろ

これ⇩
{B283EE2A-B5DF-4C62-8591-FA3983C4F817:01}

リファカラットの(当時)最新だったやつ!

これでフェイスラインや目の周り、首筋などを
コロコロ…

{F32E3D72-FD7C-42E4-A8B4-2A7F1B69F1B2:01}

するとむくみやたるみに効くという魔法のような商品!

さーらに!
こめかみや肩のツボなんかを棒の先でギューと押すと

{0A317E9A-CA9B-444E-A871-C729243AC79B:01}

パンダ「あ~そこそこ照れ

ってなかんじでかなり美意識の高いプレゼントあげたのに~~( ̄◇ ̄;)

放置もいいとこなので、私がコロコロしてますてへぺろ   もともと私も使ってみたかったクチなのでこれもまた良しです👍

今年はめーーーっちゃ実用的!これよこれ!便利だわこれ!な商品(と私が思うもの)を用意してるので放置にはならないはず!

プレゼントって選ぶのすごいワクワクしませんか?照れ   

お土産とか!旅行行くと友達の分も…って多めに買って余ったりします   


…美容が好き♡とか最初の記事で言っておきながら、初めて美容グッズに触れた記事書いたなぁ…( ̄◇ ̄;)

ファッションも美容も好きだけど、ドヤ顔で記事に書けるかというとちょいと躊躇する

ブログきっかけにもっと自分の好きなことを深めて行きたいです


では今日はこのへんで🖐


雪だるま朝紀ちひろ

Twitterやってます!
フォローしてくださると嬉しいです!♡

@as_chr218