こんばんは!

毎日更新を目標にしているブログですが…

ギリギリセーフ!

今日はなんやかんや色々予定を詰めすぎて…( ̄◇ ̄;)

いま駅のホームでブログを書いてますニヤリ


今日中に書きたいこと、取り急ぎ…

「問題のない私たち」で逆チームの主演だった、三輪晴香ちゃんラブラブの舞台、

楽屋~流れ去るものはやがてなつかしき~

を観劇してきましたニコニコ

4人の女優さんによる4人芝居✨

どう言葉に表したらいいのか…

冒頭からグッと胸をつかまれた気分で食い入るように見つめていました。

わたしの目がカメラアイだったらいいのに…!
一時も休まる隙を与えられず、
すごい、すごい!ってずっと思ってましたキョロキョロ

晴香ちゃんにこの気持ちを伝えたい(本当は共演者さんの3方にも伝えたかった)と思って、観劇の後、本当に小さいカードだけど思いを書きこんで

{99D529C0-BA6C-48B8-80D3-C47B0F49A3C7:01}

渡せたぁ~~!!!( ´ ▽ ` )ノ

気持ちをうまく言葉に出来ないのも悔しい、
すごい、素敵、輝いてた

全部本当なんだけど、もっと色々考えました照れ

こういう風になりたいな、って思う人が周りに沢山いるって、

すごいことですドキドキ

それだけで既に恵まれてるんだから頑張らなくちゃね照れ


去年の今頃、なんなら半年前からだって色々価値観が変わってきてるな~~( ´ ▽ ` )

こうやってブログに残すことで、また見返すこともできるから良いですね^o^♡

はぁ手がめっちゃ冷たい~~びっくり
日付をまたぐ前に入力完了ボタン押します!


ではまた明日( ´ ▽ ` )ノ



ニコニコ朝紀ちひろ

Twitter    @as_chr218

フォローしてくださると嬉しいです音譜