こんばんはっ!

ブログを始めてから写メをとる機会が多くなりましたが…

わたし写真を撮るのが下手…😭

インカメ使うときはかなりの確率でブレます!


あと、集合写真ではどうしても端っこの方になり、ただでさえ横に長い顔が更に伸びます!


はじっこが落ち着く…照れそんな性格が裏目に出ます笑い泣き

この間、大学の友達の誕生日会に顔を出した時もはじっこ!   

そして、友達に
「ブログやってるから加工して写真載せていい…?」って聞いたら快くオッケーしてくれたので、、

{0BD6CF54-DF89-4D6D-B727-3E6BF3C7799F:01}


友達「生まれてはじめて顔にモザイクかけられたわ」

確かに。
もっとかわいいスタンプとか色々方法あるわ。

そこでさらに加工を重ねる…(°_°)

{127A34CA-AF9E-4772-94A0-C91877CC90F1:01}

しっくり来る\(^o^)/笑

加工アプリが楽しくて、色々試してます
面白いスタンプとかもっと欲しいな~(どうしてもおもしろ系に走ってしまう💦)

あっ!はじっこで顔が横に伸びちゃう問題は、小顔ポーズで悪あがきしてますニヤリ 笑 
友達ちゃん、誕生日おめでとう😘✨

それでは今日はこのへんで( ^ω^ )♡



ヒヨコ朝紀ちひろ
Twitterやってます!フォローしてくださると嬉しいです( ^ω^ )

@as_chr218