こんばんは!

今日は出演舞台の情報解禁がありましたおねがい

早速お知らせさせてくださいラブラブラブラブ

STRAY  DOG  Seedling公演
へなちょこヴィーナス
2016年3月5日(土)、6日(日)
中目黒キンケロ・シアター

作 高橋いさを+小田玲奈 
演出 那波隆史 脚色 森岡利行

「じゃあ、またな――へなちょこヴィーナス」 

たったひとりの選手のために結成した、チアリーディング部。 
だけど集まったメンバーはダンスなんてやったことのない女の子ばかり。 
リーダーを任されたみどりはチームをまとめ上げる事ができるのか……!?

出演者

石井陽菜 荒木未歩 西田果倫

【A】水越嗣美 遠山博見 吹越ともみ 福永あさ
【B】一条花香 荒井友恵 千葉愛弓 

多菊八重 穂満佳佑 白磯大知 柳原 聖 府川祥子 朝紀ちひろ
チューリップ赤
新田見直登 立山東紀 宍戸淳二 

中原和宏


タイムテーブル

{2F212D56-A836-4C64-AD2B-CF4A68637176:01}
※A.B両チーム出演致しますm(_ _)m

1月29日(金)
チケット発売開始です!!
チケット予約詳細については、また詳しく書きます! 


ご報告が出来ることが本当に嬉しいです!

いただいた役に向き合い、精一杯努力致します。




{6FB61DD3-761F-48FB-8703-085BA7745DE8:01}


宜しくお願い致します!


お願い  朝紀ちひろ
Twitter   @as_chr218
フォローしてくださると嬉しいです!