昨日の情報解禁の後、Twitterやブログで反応いただけて嬉しかったです…>_<…  ありがとうございます…>_<…!

最近「焦って上ばっかり見ても駄目だな」と思いますあせる
もちろん向上心は常に持っていますが、
ちょっと前のわたしは、なんだか常に焦っていました。

周りへの感謝を忘れないで、今は出来ることを精一杯頑張りますm(_ _)m    


⬇︎以下、いつもの呟きです

{0062BD06-962C-4786-BC67-8487011ECC01:01}

甘いもの、食べ過ぎには気をつけてますが、私の元気の源です( ^ω^ )

これは叔母の手づくりの、かぼちゃのモンブランラブ

低血圧気味な私の朝は、甘いものではじまることが多いです( ^ω^ )

あと無糖ホットミルクティ!!!

この飲み物は素晴らしいです!!!
年中飲んでますてへぺろ


3ケ月くらい前かな?リンパが腫れてしまい、熱が2週間くらいひかなかったことがあるんですが…その時あっつあつのミルクティを飲んだ時の感動と言ったら照れ

うはーおいしいえーんえーんえーん
⬆︎ホントに1人で声に出して言いました。

特大マグカップに注いでいつも飲んでます( ^ω^ )

あっ今日のブログちょっとおしゃだったかもニヤリ音譜


ちなみにスタバではチャイティーラテとキャラメルスチーマーが好きです( ^ω^ )チョキ
悪あがきで低脂肪乳にしたりしてます笑

キャラメルスチーマー、飲んだことないって人が周りに結構いるので、甘いものが好きな人にはオススメです( ^ω^ )チョキドキドキ

それでは今日はこのへんでパー


チューリップ朝紀ちひろ

Twitter   @as_chr218
フォローしてくださると嬉しいです!