こんばんは三日月

今日衝撃的なことに気づいてしまいました>_<

いつもブログのコメントの返信、すごく考えてしているのですが…
過去のコメント欄を見ていたら、
え!わたしがした返信、途中までしか反映されてない!!Σ(・□・;)
っていうのがいくつかありまして…えーんあせる

朝紀の返信素っ気ないな~っていうのがあったら、本当にごめんなさいあせるあせる

これからはきちんと反映されているかもチェックしますねショボーン

ブログを読んでいただけるの、本当嬉しいです

内容ない日もありますが
電車移動のときの暇つぶしとかに…なるといいなぁ~

{B914F077-D5C8-4924-B0A8-03F44C84B42C:01}

この画像…データフォルダ整理してたら出てきました笑い泣き

友達が情報の授業の時にサボって描いたらしいわたしの似顔絵…!(何年前だー!)

この毛先のぐじゅぐじゅはなんだろう…
わたしの癖っ毛をあらわしてくれたのだろうか(°_°)左右どちらともある…

しかもそこらへんこだわってるけど眉毛ないよーΣ(・□・;)   

でもなんか微妙に特徴とらえてるんだよなぁ…キョロキョロ  なんといってもこの横長な感じ…えー

せっかく発掘した画像だから大事にとっておきますチュー音譜

それでは今日はこの辺でパー


タコ朝紀ちひろ
Twitter  @as_chr218

フォローしてくださると嬉しいです!