こんばんは!!

昨日のどんな髪型が好きですか?という記事に、
長い髪も好きという回答が数件あったにも関わらず…

勢いで…
髪を…切ってしまいました…( ;∀;)

ストレートパーマもかけて、グッバイうねりまくったくせ毛です😇✋️

そして無事キノコに🍄

{47256419-06A7-4168-9F09-3BB44F5F1FB3}

というのも、
美容師さんとどの髪型が一番自分がよく見えるかを話し合い、

綺麗な形、重さで少し伸ばそうか!となり、

いま軽くなっているところを切ったのです!!

完成は1年がかり!!笑

でもキノコもまぁまぁ気に入っています!!
中途半端なときが一番ツライというかウズウズするんですよねぇ〜〜( ;∀;)

髪型で人の印象はかなり変わるみたいなので、
きちんと気を使っていこうと気合いをいれていますm(__)m

キノコな朝紀もよろしくお願いします🍄

そして!Twitterにも書きましたが、
近々情報解禁があります!!!

10月下旬!10月下旬になにかしらやります!!!
スケジュールは如何でしょうか!?(早い 笑)

キノコ朝紀何かやっちゃいます!!!

また新しいことに挑戦します。
本当に今年は新しいことに出会えてばっかりです。ありがたいです。

でもその分プレッシャーも沢山です。

乗り越えるべき壁に直面です。

そんな情報解禁を、もう少しお待ちください。

よろしくお願い致します!!


それでは今日はこのへんで!!!


朝紀ちひろ

Twitter  @as_chr218
Instagram   asaki_chihiro