情報解禁日が1日早まりまして、
本日情報解禁できます!!

早く言いたくてウズウズしていたので嬉しいです…!!



舞台 『火の風にのって』
@両国エアースタジオ(両国駅より徒歩3分)
東京都墨田区両国2丁目18-7 ハイツ両国駅前 地下1階

10月18日(水)〜23日(月)
※朝紀ちひろは19日は休演日となります。


⚫︎チケット  3500円(全席自由席)

⚫︎ストーリー
舞台は学校の教室、東京大空襲を題材に、あるノートが過去と現在を繋ぐ…

⚫︎タイムスケジュール

朝紀ちひろはB班のみの出演です。
10月18日 ・21時〜   
10月20日・18時半〜   
10月21日・12時半〜  
10月22日・18時半〜  
10月23日・15時半〜   
全5ステージです。

⚫︎チケット予約
チケット取り置きシステム(当日精算)となります。振込での事前のお支払いはできませんのでご了承ください。
チケットは

予約フォーム

①こちらの予約フォームから予約していただきます。
取り扱いの役者の名前を選択する欄がありますので、 <朝紀ちひろ> を選択してください。
②自動返信メールが届いたら予約完了です。必ずご確認ください。
③公演当日、受付にて名前を言っていただき、代金のお支払いとなります。

詳しくは下記のサイトをご覧ください。

劇団webサイト




初めて戦争を題材とした舞台に立ちます。
また一つ、新たな挑戦だと思います。

この作品を通して伝えたいこと、伝えなければならないこと、目を背けずに向き合いたいと思います。

エアスタさんは3回目の出演なのですが、今回はエアスタさん初の試みで、同じ原案を週替わりで違う方が脚本・脚色・演出を行います。
私はSAKURA、蜘蛛の巣でお世話になった田島さんの座組に出演致します。
他の週と合わせても、違う視点で観ることができるのでは、と思います。

約3ヶ月ぶりに舞台に立ちます。
新しい作品に出会うたびに自分への課題が課せられます。それを打破してお客様に届けるべく、稽古に励みます。
スケジュールが合えば是非観に来ていただきたいです。

{653B46E8-C028-4C30-A983-63CBD5B34903}


何卒よろしくお願い致します。


朝紀ちひろ

Twitter  @as_chr218
Instagram   asaki_chihiro