こんばんはっ!!

今日も活動的だったよ朝紀ちひろです!!

昨日も活動的だったよ!!
一昨日も活動的だったよ!!朝紀ちひろです!!


活動的な9月後半…(・ω・`)
実りある秋にしたい(・ω・`)

最近ホントに色んな人に会うんです。

第一線でご活躍されている役者さんだったり、カメラマンさんだったり…その他諸々…

色んな人の価値観だったり、私に対して思う印象だったりを聞いて、

他己分析からの自己分析……の日々!!!

こんなに自分を見つめ直す機会が訪れると思わなかった…でも大丈夫🙆  私は元気です🙆

{1820A79F-1137-43DF-9953-2F88AF68DF64}

高校の友達LINEが発動して知った事実、
これ4年前の写真だって!!

まだ4年しか経ってないんだ!って印象…
なんか途方もなく昔に感じるのは日々か濃すぎるから?笑

ディズニーランドのハロウィンにみんなでお揃いの格好して…あー楽しかったなぁ…😆

わたし眉毛細〜い(・ω・`)

なんかこの時、眉毛すごいこまめに脱色するのが自分の中で流行っていた気がする…

違うよ、って教えてあげたい😭笑

数年後自分の写真見たら、また変!って思ったりするのかな🤔

ブログやってるから昔よりいっぱい自分の写真あるから比較しやすいなぁ😊🙌

と、まぁ色々綴ったところで、、

眠気MAXなのでこのへんで!!!

ハッ!
本日 火の風にのって 予約開始いたしました!
もし、この記事を見て、ツイッターやってるよって方がいたら、私の固定ツイートにRT、イイねを
いただけたらもう嬉しくって飛び跳ねます!

火の風にのって、どう取り組むのかもここに綴って行くのでお楽しみに🏃

それではでは!!



朝紀ちひろ

Twitter  @as_chr218
Instagram   asaki_chihiro