HELLOです(o^^o)

{05EB41CC-3C10-4794-80AE-CAD501181075}

ちょっと前に愛するかりんが出演してる

Who are you?  @浅草ゆめまち劇場

行ってきました(^ω^)

かりんがいつ出て来るんだ!?とずっとソワソワしていた完全に西田目的のわたし笑

そして期待を裏切らないというか斜め上を行ったあのキャラ…    1人で笑いを噛み殺していた…

強烈なキャラ、ホント褒め言葉なんだけど、可愛いのにそれを全封印したところが最高だった…😂

かりんと前お茶した時に出てきた名言

私 「自分がブレないためにはどうしたらいいんだろうね〜」

かりん「人と比べないことでしょうか」


…深い!!!

わたしは割とこの会話をよく思い出す…!!

しかも即答だったからね!既に自分の中で確立していることなんだろうな〜〜(・ω・`)

わたしはあまり気質的に人とバチバチするタイプじゃないんですが…(平和主義)
それでも心の奥底に「負けず嫌い」ってものが根付いていて…
それってプラスになるときもあるけどマイナスになることも多くて(・ω・`)

色々考えさせられるお言葉でした(・ω・`)


人と比べないって…なかなか出来ないことだからなぁ〜〜

皆さんは人と比べちゃったりとかしますか?(・ω・`)


そんな感じでかりんさんの名言の話でした!

それではでは!!!


朝紀ちひろ

Twitter  @as_chr218
Instagram   asaki_chihiro