涼しいです

衣替えに困る季節到来です…

明日はどうなるのか予想つかないから_:(´ཀ`」 ∠):
あと布団!
布団出さなきゃ!!
絶対今夜寒いので皆さん布団出してください!!!笑


この間のはなし(・ω・`)
両国でさくらちゃんと東京ZOOM観に行きました!

ほんと終始出演してる益田ちゃんに笑ってました😭❤️

なんだか出演している人ほとんど知り合いで、知らないのマスター役の方ともう1人かなって思ってたら…

{768053A0-EDF9-448C-937C-C8607E61A023}

ちゃっかりマスター役の方が写真写ってくださってました笑   知らなかった…後ろにいたの…


この3人(益田ちゃんこの格好だけど笑)
火の風に乗ってチームでもあります!!

2人はA班、わたしはB班です!!
また稽古場で会えるのが嬉しいぞい…!

既に予約したよーってお声もありまして…
わたしは嬉しいです(´;ω;`)非常に嬉しいです(´;ω;`)

ツイッターのイイねやRTも大変嬉しいです(´;ω;`)

応援の言葉、本当に力になります。
いつもありがとうございます!!!


さてさて、皆さん、今日は絶対布団を出しましょうね!(しつこい?  だって観てくださっている方が風邪引いたら嫌だし!!)

そんな感じですよ!!!

それではでは!!!!




朝紀ちひろ

Twitter  @as_chr218
Instagram   asaki_chihiro