こんばんはっ!!

ずっと気になっていた銭湯に行きました♨️

すごく綺麗なんだけど、レトロな感じも残してあって、

富士山の絵がどーんとあるのにはなんだかホッコリしました😊🙆✨

20円でドライヤーで3分髪乾かせるんだけど、当然3分では乾かない私の髪…

{A5E3CE56-0ED0-4F16-A3CE-3529A7E9745F}

こんなのもありました…
(いやーほんとどスッピンは罪ですすみません…)

これテルマエロマエで見たことある…
座ってここから風が出て、乾かしてくれるやつ…

ぱっと見パーマかけてるみたい笑笑

誰も使ってないし、昔使っていたのを飾っているようだったけど…

せっかくだし座ってみた💁   意外とこの頭にかぶさるやつが深くて、ここから風がでてきたら苦しいんじゃないかな?って思ったけど、はてさてどうなんでしょ?🤔

この機械使ったことある方いますか??

1人温泉はとっくにデビュー済みなので1人銭湯はお手の物ですよ♨️
よっ一人っ子!!!

そんなかんじです(o^^o)

それではでは!!!


朝紀ちひろ

Twitter  @as_chr218
Instagram   asaki_chihiro