また銭湯行きました笑
銭湯帰りなうです…♨️

だって、昨日行ったら身体の軽さが違う!
マッサージ行くより安いし!

手頃なリラクゼーションの場だということが発覚しました。オススメ。

泡ブクブクーなお風呂だったり、電気ビリビリーなお風呂だったり…

今日はなんとなく湯船につかりながら、隣にいたおばあさまに話しかけてみたんです。
「ここは常連さん多いんですか?」って。
そしたらそれがきっかけとなり、なんだかいろんな方と湯船で話に花が咲き…

気がつけば4人の初めましての方とずっとお話してました(*⁰▿⁰*)笑

他にオススメの銭湯だったり温泉はあるかから話は始まり(これホント聞いてよかった!近くにあるオススメグルメまで教えていただいて…絶対行きます!)、人生の先輩方のアドバイス…もろもろ

あたたかい…
湯船もあたたかければ人もあたたかい…

心も身体もリフレッシュ…

ああ温泉大好き女だったけど、もっと気軽にいける銭湯も大好きになっちゃいそう💖

{10F86D58-D8FF-474E-99EB-BE5684D662E3}

今日の銭湯のお供💖  あしたプルンプルンのお肌になっていることを願って😇✨💕

岩盤浴とかも好きなんですけど、あそこは私語禁止だから、人との出会いだったり友達と行くなら銭湯か温泉ですね(〃ω〃)
家族は無言でもOK🙆笑笑

そんなかんじで、身体がほぐれたので家でゆっくりストレッチしようかな😊
明日はついに!火の風にのっての台本をいただける!!
いま心にいい意味で隙間ができているので、このタイミングで台本を読み込んで、詰め込みたいー!!

明日はまた色んな気持ちがぐるぐるするんだろうなーたのしみ!!

そんな感じです!!!

それではでは!!!



朝紀ちひろ

Twitter  @as_chr218
Instagram   asaki_chihiro