こんばんはっ!!

昨日のブログ、返信たくさんありがとうございます!!
劇場で観れなくても、DVD出たら是非観てわたしと気持ちを共有しましょう(=´∀`)人(´∀`=)笑

{D1D17C13-AD92-48BE-8A71-D17CAFB5E934}

最近、お世話になっている方と食べた串カツ!
大量!!大量!!大量!!!おほほ💗

中身が変り種が多くて、
カマンベールとか、アボカドとか!
王道なのはナスくらいでした笑

もちろんソースは二度づけ禁止!!!
このソースもちょうどいい甘辛さで最高(*⁰▿⁰*)

1番の変り種は小籠包!!
小籠包揚げるの!?しかもソースつけるの!?って思うけど…

おいしいものにおいしいもの足したらおいしいものでした(*⁰▿⁰*)笑笑

他にもハンバーグとかあって興味津々だったけど、お腹がパンパンで終了…

すごいカロリーだったと思う…
けど幸せだったからいいのだ…

秋は食欲のリミッター外れがちなので気をつけます_(:3 」∠)_
みなさん私にお菓子を与えてはいけません_(:3 」∠)_笑

去年の失敗は繰り返さないように…します…はい。(去年11月あたりから太って、ダイエットした苦い思い出が…)
でも串カツは美味しかった!🙆
熱ぅ!って言いながら食べるのは幸せだった!🙆


そんな感じです!!
もうこんな時間、この時間に揚げ物の記事をあげるのは罪ですね笑

ごめんなさーい🙇‍♀️💦

それではでは!!



朝紀ちひろ

Twitter  @as_chr218
Instagram   asaki_chihiro