こんばんはっ!!

自分でもびっくり、こんなにあつまっちゃったよコレクションをお見せします

{F5E9E58B-EE6F-42AA-B7B0-BD25738F044D}

ででどんっ!!!

ピンクと紫のハンカチーフ〜!!!

主にピンク〜〜!!!

しかもこれ、棚の奥まで写せなかったからまだあるんです笑笑

どれが一番おきにいりかって??

そいつは選べないなぁ〜〜_(:3 」∠)_

だってプレゼントでいただいたものもあるし…_(:3 」∠)_舞台の時とかに(^ ^)❤️(^ ^)

結構どれも思い入れがありますねぇ〜〜

いくつになってもピンクが結局のところ好きなままの困ったわたしなのですが…

大人っぽくしようと、よく取り出す小物(財布、キーケースなど)は、ネイビーとかパープルにして、
ハンカチだけでもピンク…てな具合にしてます_(:3 」∠)_

ネイビー、パープル、ピンク以外の色でカバンに入れるものはあまり買いません…
なんかカバン開ける時のワクワクがほしくて…

リーゼント総理の時、楽屋がかなり詰め詰めだったので、皆自分の場所はここ!ときちんと整理をしていまして、わたしも100均であれこれ買って自分の場所確保!したら、
{4C3E0517-CD05-4FF6-AB40-BAD86EB49F74}


ホントに貴方はいくつですか!?
ってくらいメルヘンな楽屋が誕生しました笑

右のバッグはスパバッグ(銭湯や温泉に行く時にシャンプーなどを入れるバッグ)として愛用してます笑

そんなこんなで私のコレクション達でした。
明日は多分重要なブログを書きます。
是非見てください。

それではでは!!!



朝紀ちひろ

Twitter  @as_chr218
Instagram   asaki_chihiro